平成30年 3月の営業とお休み。

画像をクリック(またはタップ)すると拡大され、さらに見やすくなります。

3月に入りました。
急に日差しは春めいてきたように感じています。
日も少しずつ伸びてきているようす。
矢祭小学校北側の国道349号を夕方東に進むと、春分や秋分の頃は沈む夕日が真正面にやってくるのでまぶしくてたまらないのですが、最近いよいよ近づいてきてます。
昨日や今日は風が強くて、日差しほど温かくは感じませんが、それでもゆっくり季節が巡るのを肌で感じる毎日です。
卒業、退職、異動など、人生の節目を過ごしていらっしゃる方も多いことでしょう。
3月は、例年ながら、なんとなくワクワクもありながら、見送ったり別れの寂しさをどこかで感じつつ過ごすことになりそうです。

さて、3月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(赤がお休みを示しています。なお、9月11日より当店は全席禁煙となりました)

 

3日(土)~4日(日)お昼まで 臨時休業
家事都合のため、3日(昼・夜)から4日のおひるごはんまでお休みをいただきます。
尚、この間、5日以降のご予約・お問い合わせなどはお電話にて承りますが、状況によって電話に出られないこともあるかもしれません。
折り返しこちらからお電話いたしますので、留守番電話にメッセージをお残しください。

22日(木) おひるごはんのお休み
町民講座「男の料理」第3回目の講師をさせていただくことになりました。
テーマが「魚の三枚おろし 天ぷらやフライ」というテーマだそうです(実は放送でこれがテーマだと知った店主…苦笑)。
そのためおひるごはんはお休みとさせていただきます。夕方17時30分からの営業は通常通りです。

◎定休日の変更について◎
平成30年4月より、定休日を変更させていただきます。
これまで通り毎週水曜日に加え、第1火曜日をお休みとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました