平成29年 7月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され、さらに見やすくなります。

気づけば7月。
…いや、先月のご案内(「平成29年 6月の営業とお休み」)を振り返ってみても、同じく気づかず1か月が過ぎていたようです(苦笑)
このまま全く何にも気づかず、夏が過ぎ秋が過ぎてあっという間に一年が終わっていっちゃうのでしょうか。
なんだか心配になるほどです。
それにしても、あちこちで豪雨があったり大粒の雹が降ってきたりしているそうですが、矢祭のなんと穏やかなこと。
穏やかなことはいいようで、なかなか厳しいなあと思うほどの今日この頃です。
雨が降らず川の水位もずいぶん下がりました。田んぼや畑もなんだかぱさぱさしています。
ここ数日は蒸し暑さを感じる程度に気温と湿度が上がっていますが、ほんの少し前まで寒さを感じるほどの気温でした。
人間にとってはいくらか過ごしやすかった、と言えるかもしれませんが、自然の恵みを相手にしているご職業の皆さんはたまったものじゃないでしょう。
7月はどうなるのでしょうか。

さて、7月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。

16(日) 天王祭に伴う貸切営業
地域のお祭り「第203回天王祭」が挙行されます。
当店は、お祭りの関係者の皆さん(桃ノ木区、安全協会)のお食事・休憩場となります。
一般のお客様をお迎えすることはできませんのでご注意ください。
なお、小さなお店は今年も開店予定です。よろしくお願い致します。

17(月・祝)臨時休業
家事都合のためお休みを頂戴します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました