平成29年 2月の営業とお休み。

クリックすると拡大され、さらに見やすくなります。

1月はゆく、2月は逃げる、3月は去る。
毎年そんな言葉を思い出しながら2月を迎えています。
そして、例年どんどん早く1月が過ぎていっているような気になっています。
不思議なタイミングで忙しかったり、いつもなら忙しいはずの時にゆっくりできたり。
今年は不思議なスタートを切りました。
ゆっくり流れる時間はお店をやっていると時々焦りに変わっていきますが(苦笑)、先月に関していうと思いがけない話を伺ったり、思いがけない人と出会ったりしてなかなかいいひと時でした。
今年は、そんな感じで時間が流れていくのかなあとも感じています。

さて、2月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。
今年も2017年バージョンの「はからめ月のカレンダー(A4版)」をお取り扱いいたしております。(在庫があるうちは販売しますが、残りわずかです)
ご希望の方はご連絡くださいね。
…ちなみに、今年の予定カレンダーとしてお店に飾っているのはB4版ですよ。ご来店の際にご覧くださいね。

12日(日) 貸切営業
既にご予約で貸切営業が決まっております。
カウンターを含め、ほかのお客様をお迎えできません。よろしくお願い致します。

18日(土) 「第4回 南郷を楽しむ会」のため貸切営業
当店のこの時期恒例のイベント、「南郷を楽しむ会」を開催します。
そのため、会に参加されるお客様以外はお迎えできません。ご了承ください。

19日(日)~21日(火) 臨時休業
遅ればせながらの冬休みを頂戴します。22日(水)の定休日と合わせ4日間のおやすみとなりますのでご注意ください。
まだはっきりは予定を立てていないのですが、ちょうど娘の誕生日とも重なるので、家族で過ごす時間も作れたらいいなと思っています。

そのほか、営業が変更となることもあります。ホームページやFACEBOOKさかな家ページにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました