令和元年10月の営業とお休み


10月に入りました。
今年は、熱かったり寒かったりのリズムが例年と違うように感じるせいか、あっという間に9月が駆け抜けていった気がします(なんてことを、毎年毎月言っている気がする…)。

毎年恒例の押田製材所大展示即売会の軽食コーナーが9月の末に無事に終了しました。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
ほっと息をつくのもつかの間、10月に入ると店内は一気におせちづくりにシフトチェンジします。
毎年の反省で10月が勝負だということも十分わかっているので、やれることを一つずつ積み上げていきたいなと思います。

そして、消費税。さらに、キャッシュレス決済のポイント還元。
ギリギリになってメニューブックを直し、レジの設定を直し…想定外のシチュエーションに遭遇してみんなで頭を抱え…
とりあえず、どうにか10月を迎えています。
当店では、現在クレジットカード決済のみキャッシュレス決済ポイント還元事業の対象となっております。
どうぞ、積極的にご活用くださいね。

さて、令和元年 10月の予定です。
いつも通り、今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内。
ちなみに、今年も2020年「はからめ 月のカレンダー」を販売いたします。詳細は後日ご案内しますね。
(赤がお休みを、緑が特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

12日(日) 「天領の会 The Final」のため貸切営業
毎年9月の開店記念日前後に開催していた「天領の会」、いよいよファイナルです。
第1回よりお世話になっていた中本さんにお越しいただき、にぎやかにお開きの宴を開催いたします。
おかげさまで、既に定員数に達しております。ありがとうございます。

17日(木) 家事都合のため臨時休業
連休になってしまい申し訳ないのですが、遠方へ買い出しに行くこととなりお休みをいただきます。

尚、来月になりますが、 11/3(日・祝)開催される「やまつり元気祭」に今年も出店することとなりました。
当日は会場で朝から皆さんをお迎えします。どうぞお越しください。