平成30年 GWと5月の営業とお休み。


あっという間にゴールデンウイークに突入しました。
長い人は9連休…ですか?楽しいことがいっぱいのお休みになるといいですね。
今年は春がはじけるようにやってきて、桜もつつじもその他のお花や山菜も全速力。
その分、豪華な感じがしてその時はいいのですが、終わっていくのもあっという間でなんとなくさみしい。
山菜も、今年はどっと出てあっという間に盛りが過ぎていく感じがします。
例年だってそう長くない季節の楽しみなのに、今年の短さったらありません。

さて、気を取り直して(笑)ゴールデンウイークと5月の営業とお休みです。
カレンダーに書き込んでみたところ、いろいろ複雑な色使いになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも通り、今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(赤がお休み、青は夜の特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)
ゴールデンウイーク(4/28-5/6)期間中 夜短縮営業(21:00L.O 22:00閉店)
営業時間は通常通りですが、ラストオーダーを通常より早くさせていただきます。
仕込みと翌日の準備のためです。どうぞよろしくお願いいたします。

7日(月)臨時休業 研修のためお休みをいただきます。
尚、先月より定休日が変わりました。
これまで通り毎週水曜日に加え、月初めの火曜日も定休日とさせていただいております。
今月はちょうどゴールデンウイーク中の平日と重なったたため、定休の連休を翌週に移動させていただきました。
というわけで8日(火)・9日(水)を合わせ三連休となりますのでご注意ください。

★おひるごはんのお休みについて★
ゴールデンウイーク中から月のおひるごはんのお休み(貸切営業含む)は、
3日・12日・14日・15日・19日 です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました