平成28年 10月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

9月は半ばくらいまではなかなかカレンダーが進まないなあ、遅いなあと思っていたのに、気づいたら日付に抜かされちゃって「え?もう終わり?」とびっくりした月でした。
それにしても、お日様がなかなか顔を出さない1か月でしたね。
例年だったら、半分以上の田んぼの稲刈りが終わっていそうな時期だと思うのですが、まだほとんどのところで稲が重そうに穂を垂らしています。
稲刈りはある程度晴れが続いて、田んぼの土と稲自体が渇いてからの刈り取りが理想だそうです。
台風で稲そのものが倒れた、なんてところがないから余計に恨めしい天気ですね。

さて、10月です。

今月の営業とお休みを。
毎月の通り、今回も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジ色は特別営業、黄緑色は全席禁煙Dayを示しています)します。
今月はいろいろありすぎて、なんだかとってもわかりづらくて申し訳ないのですが。
まずは臨時休業のご案内から。
16(日) 臨時休業
店主が地元消防団活動(秋季検閲)参加のため、お休みをいただきます。
24(月)・31(月) 臨時休業
家事都合と、店主出張のためお休みをいただきます。

いずれもお休み以降のご予約・お問い合わせにつきましてはお電話にて承っております。
※お問い合わせに関してはメール等でも承っておりますが、ご予約に関してはお客様にご迷惑をおかけしないためにもお電話のみで受け付けております。
ご了承ください。

6(木)~15(土) 「さかな家のおひるごはん」開催!
先日よりご案内の通り、「さかな家のおひるごはん」ということで、ランチ営業を行います。
詳細はこちらをご覧ください。

なお、8(土)はすでに別件のご予約を頂戴しております都合上、おひるごはんはご提供できません。ご注意ください。
6(木)~10(月・祝)は夜も営業いたします。ただし短縮営業(21時閉店)となります。よろしくお願い致します。
11(火)~15(土)はお昼のみの営業となります。
★★おひるごはん営業中は全席禁煙となります。ご協力よろしくお願い致します★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました