平成28年 7月の営業とお休み。

クリックすると拡大され更に見やすくなります。

クリックすると拡大され更に見やすくなります。

1年の折り返し。
矢祭では比較的天気の日が続いているような気がする今年の梅雨ですが、九州各地では例年になく大雨続きで心配です。
熊本を中心として地震で被災した皆さん方のご苦労と思うと、雨の半分でもこちらで引き受けられないかなとおもうほどです。
また一方では、関東地方は渇水が懸念されているそう。本当にバランスの悪いことですね。
農作物や海産物に大きな影響が出なければいいのですが。

さて、今月の営業とお休みを。
毎月の通り、今回も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジ色は特別営業、黄緑色は全席禁煙Dayを示しています)します。

 

16(土)、31(日) 臨時休業
今月は臨時休業が二日間あります。いずれも消防団活動参加のため。
申し訳ないと思いつつ、「今年度だけはどうぞご容赦を」という気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、「消防団だったら仕方ないねえ」とおおらかな気持ちで受け止めていただける方が多くて本当にありがたい限りです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2(土)、9(土) ご予約により既に満席の日
6月初旬よりいただいているご予約が週末に集中しており、早々に満席になったり貸切営業になったりしています。
今月は、現段階で分かっているだけでこの両日がすでに満席です。

17(日) 天王祭 貸切営業
地域のお祭りの日です。
当日は、例年通り祭関係者の休憩所・食事会場として当店を使っていただく関係上、通常営業は致しません。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、今年も今のところは丸安前にて「小さなお店」を開こうかなと思っております。
詳細はまた後日お知らせしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました