【Instagram】今日は朝からお祭り騒ぎ(苦笑)。オードブルや仕出しお弁当など作っています。既に一つは作ってお客さんにお渡ししました。入れる料理が違うので店主は朝からフル回転です

【Instagram】今日は朝からお祭り騒ぎ(苦笑)。オードブルや仕出しお弁当など作っています。既に一つは作ってお客さんにお渡ししました。入れる料理が違うので店主は朝からフル回転です
今日は朝からお祭り騒ぎ(苦笑)。オードブルや仕出しお弁当など作っています。既に一つは作ってお客さんにお渡ししました。入れる料理が違うので店主は朝からフル回転です-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました