【Instagram】懐かしい工具袋が出てきました。なくなってしまったものもありますが、まだ使える状態で残ってました。今日は、かんなで店のある場所の板を削ってみました。なかなかの切れ味にびっくり!たまには包丁以外の刃物を使うのも楽しいですね。

【Instagram】懐かしい工具袋が出てきました。なくなってしまったものもありますが、まだ使える状態で残ってました。今日は、かんなで店のある場所の板を削ってみました。なかなかの切れ味にびっくり!たまには包丁以外の刃物を使うのも楽しいですね。
懐かしい工具袋が出てきました。なくなってしまったものもありますが、まだ使える状態で残ってました。今日は、かんなで店のある場所の板を削ってみました。なかなかの切れ味にびっくり!たまには包丁以外の刃物を使うのも楽しいですね。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました