【Instagram】本日のお祝い弁当。一足早い春を感じていただこうと春野菜を入れましたが、これは市場で仕入れたもの。でも、【やまつりの恵み】として、里芋、赤い大根、卵、米、米に混ぜた赤米(古代米)、イチゴなど、ふんだんにもりこみました。

【Instagram】本日のお祝い弁当。一足早い春を感じていただこうと春野菜を入れましたが、これは市場で仕入れたもの。でも、【やまつりの恵み】として、里芋、赤い大根、卵、米、米に混ぜた赤米(古代米)、イチゴなど、ふんだんにもりこみました。
本日のお祝い弁当。一足早い春を感じていただこうと春野菜を入れましたが、これは市場で仕入れたもの。でも、【やまつりの恵み】として、里芋、赤い大根、卵、米、米に混ぜた赤米(古代米)、イチゴなど、ふんだんにもりこみました。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました