【Instagram】今日の賄い。おひるごはんが始まりなにが嬉しいって、賄いで野菜があれこれ食べられること。茄子の田舎煮、水と砂糖と醤油だけで煮るそうですが、おいしいです。 #さかな家のおひるごはん

【Instagram】今日の賄い。おひるごはんが始まりなにが嬉しいって、賄いで野菜があれこれ食べられること。茄子の田舎煮、水と砂糖と醤油だけで煮るそうですが、おいしいです。 #さかな家のおひるごはん
今日の賄い。おひるごはんが始まりなにが嬉しいって、賄いで野菜があれこれ食べられること。茄子の田舎煮、水と砂糖と醤油だけで煮るそうですが、おいしいです。 #さかな家のおひるごはん-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました