10/11(火) 本日のおひるごはんのご報告。

連休明けの今日、平日ということもありさてどうしたもんじゃとのんびりしておりましたら。
怒涛のご来店となり、本来は使う予定のなかったカウンター席も使ってお客様をお迎えしました。
また、これまた本来予定のなかった「おひるごはんテイクアウト」も急きょ対応することとなり、うれしいやらバタバタやら。
夜の通常営業とおひるごはんの営業では、思いもかけない部分で勝手が違ったりして、早速今日もポカをいくつか。
それでも、それぞれに違った充実感を感じます。

今日から夜の営業がなく、明日は定休日ということもあり、ゆっくりご飯を食べてその後お店の掃除をしました。
こうした閉店後の時間の使い方でも、夜とは違う流れとなり面白いです。

10/11のおひるごはんA

10/11のおひるごはんA

10/11のおひるごはんB

10/11のおひるごはんB

コメント

タイトルとURLをコピーしました