【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2016年 10/11(火)第3436号

☆☆今日のおひるごはん☆☆ 
    おひとり様 1,200円(税込み)
++メイン料理++ ※どちらかお選びください
A お造り盛り合わせ
   (まぐろ,あじたたき,しめ鯖又はたこ)
B アジフライ
☆本日の「やまつりの恵み」
  ・在来種玉合わせの刺身こんにゃく
  ・茄子煮びたし ・だし巻き玉子 
  ・かぼちゃサラダ ・つぶ貝うま煮
  ・厚揚げ鶏そぼろあんかけ
ご飯・お味噌汁・お新香・水菓子
  ※ごはん多め・少な目がご希望の方はお申し付けください。
  ※ご飯のおかわり 1杯100円
+300円でご飯を【いくら丼】又は【ネギトロ丼】に変更できます。

※「しらかわ周遊パスポート」ご利用のお客様には
  抹茶アイスをサービスいたします。

店主が次々と「恵み」を完成させています。これは茄子の煮びたしを作っているところ。
店主が次々と「恵み」を完成させています。これは茄子の煮びたしを作っているところ。
連休明けのなんともけだるい朝を迎えた方も多いのではないでしょうか。
我が家も例にもれず、でした。
ひんやりした外の空気を吸い込んで、ようやくシャキッとした感じです。
本日より、夜の営業はお休み。お昼のみの営業となります。
店主が、消防団訓練に参加するためです。どうぞよろしくお願い致します。
お客様より「おひるごはんは要予約なの?」とお問い合わせいただきました。
いえいえ、ご予約しなくてもお食事が可能です。
席がいっぱいの時はお待ちいただくことになりますので、事前のご予約をお勧めしています。
ちなみに、今日はいろいろ選択するものがあります。
Aを選択された方、お造りの中で「〆さば」か「たこ」を選んでいただけます。
また、+300円でご飯を「いくら丼」または「ネギトロ丼」に変更できます。
お好きな「おひるごはん」にしてくださいね。