【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」( 2014年 2/10 第30号 2702号)より

 ** 本日のおすすめ **
銀ガレイ西京焼       480円
飛騨ねぎ焼き        450円
自家製キムチ        350円
きゅうり一本漬け      200円

◎さかな家満喫せっと おひとりさま1,500円
ちょこちょこっといろいろ楽しむのにぴったりのセットです。
 お造り盛り合わせ 野菜のきぬた巻黄身酢
 フキの煮もの カキクリームコロッケ 肉じゃが
 銀カレイ西京焼き又は焼〆鯖 ホウレンソウおひたし 

< おすすめソフトドリンク>
南郷 いちご甘酒      450円
梅シロップソーダ      420円
自家製柚子茶        350円
ジンジャーレモネード    350円
< おすすめドリンク>
ジンジャーハイボール    450円
ホットアップルワイン    400円
  ☆本日全席禁煙Day☆
2日間お休みを頂戴しました。
本来はさかな家店主の厄参り家族旅行…のはずでしたが、ご存じの通りの大雪に加え
これまで学校を休んだことのなかった娘が熱のため早退しあえなく断念。
幸か不幸かさかな家店主の体調も最悪だったこともあり、ゆっくり家に籠って養生しました。
おかげさまで今はみんな元気です。

去年も降りましたが、去年以上に積もった気がします。 多分、吹き溜まりになったからだと思います。

去年も降りましたが、去年以上に積もった気がします。
多分、吹き溜まりになったからだと思います。

今日は学校も雪のため臨時休校。
昨日・今日と雪かきに大わらわです。
さて、というわけで今日は鮮魚の仕入れがゼロ。
海も大荒れだったことだし輸送も大混乱だろうし、仕方ないことです。
そのため、通常メニューの中にもご用意できるものとできないものがあります。
ご了承ください。
本日は、というわけで、さかな家のひと手間かけた料理をお得に楽しめるセットをご用意しました。
+200円でお食事セットにもできますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました