【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」( 7/27 157号 2553号)より

暑さのせいか、チャトラはまさかの外の戸棚の上でお昼寝してました。(わかるかな)

暑さのせいか、チャトラはまさかの外の戸棚の上でお昼寝してました。(わかるかな)

++本日、「ほぼ」満席です。++
おかげさまで本日は、ご予約にてテーブル一席を除き満席です。
早い者勝ちになりそう。お早目のお電話をお願いします。
また、遅い時間は席が空くこともあります。お電話にてご確認の上、足をお運びください。
0247-46-3802
今日娘は子ども会の夏の行事でお泊り。
BBQとかプールはもちろん、そば打ち体験やだるまの絵付け体験などをしてくるそう。
私たちは残念ながらお見送り。たくさん楽しい思い出を作って帰ってきてくれることだと思います。
実は、すでにお盆繁忙期に突入していますが、スタッフが決定的に足らず頭を抱えています。
パートさん、夏休み期間中のアルバイトさん、もしどなたかいらしたらぜひご紹介ください。
うーん、困った困った…

コメント

タイトルとURLをコピーしました