【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(1/18 第10号 2406号)より

**本日満席です**
おかげさまで本日はご予約にてすでに満席となりました。
お時間によっては席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認の上、足をお運びください。
0247-46-3802

…今日のおすすめは、ぜひご紹介したかった!!
久々の「こんにゃくビビンパ」「飛騨ねぎたっぷりのピザ」「牛すじ八丁味噌煮込み(ちくわぶ入り)の登場、
本日より登場は体が温まるノンアルコールドリンク「矢祭の柚子で作った柚子茶」、
その他こっそりテイクアウトもできる「自家製イチゴアイス(カップ入り)」など盛りだくさんでした。
雪の影響か魚の入荷が少ないのですが、その分ひと手間加えたお料理をご用意しております。
満席なので…遅い時間を狙って是非(笑)

今日もとっても寒いですね。
矢祭は今朝-10℃を示していた気温計もあったそうですよ。
これから凍結が心配です。おかえりの際の車の運転には十分気を付けて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました