【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(12/07 第256号)より

**本日満席です**
おかげさまで本日はご予約にて既に満席となりました。
遅いお時間であれば、お席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認のうえ、足をお運びくださいね。
0247-46-3802

今日は日中から大忙し。
そして、私は午前中から声がほとんど出ません(笑)
のど以外は元気そのものなので、文章だけだといつもどおりの饒舌な感じです。
出たり出なかったりなので、そして出てもなんだかものすごいので、びっくりされませんように。
また、午後からは娘の教育相談(担任の先生との二者面談)に出かけてきました。
勉強や生活のこと、普段気になっていることなどをおはなししてきました。
・・・はい、出ないところを無理に出したのが、今の声の出なさにつながってるわけです(笑)
気づけば今日から「大雪」。
暦の上では寒さが寄りいっそう厳しくなる季節。
まるで暦にあわせたかのように、明日から真冬の寒さがやってくるようです。
どうぞ皆さん、御身体ご自愛くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました