【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(11/20 第244号)より

**本日(ほぼ)満席です**
おかげさまで本日はご予約にて(ほぼ)満席となりました。
カウンターご相席でお一組、そのほかテーブルが1席(4名さま)分はご用意できますよ。
お電話にてご確認のうえ足をお運びくださいね。

今日の午後、さかな家店主に頼まれて町内の直売所「太郎の四季」に鍋の食材を買いに出かけました。
午後3時ころの矢祭町の東側の山々のきれいなこと!
お店の近くの東橋(あずまばし)からは、舘本区の大きなイチョウが日に照らされて輝いていました。
ちょっと得した気分です。

さて、今日は、というわけでおすすめメニューの紹介はないのですが、せっかくですから1つ。
あんこう、入りました。
今日のおすすめには「あんこう鍋」「あんきも」登場です。
冬の美味しいものが少しずつ入ってきていますよ。
季節の美味しいもの、ぜひお楽しみくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました