【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2016年 9/ 3(金)第3402号

開店前のルーティンワークである、水まき。 雨が降った時のようにまんべんなく全体を濡らすのは意外と難しい… 水まきのあと涼しさを感じられるようになり、季節が廻っているんだなあと思います。

開店前のルーティンワークである、水まき。
雨が降った時のようにまんべんなく全体を濡らすのは意外と難しい…
水まきのあと涼しさを感じられるようになり、季節が廻っているんだなあと思います。

★★本日すでに満席です★★
おかげさまで本日は、ご予約にてすでに満席となりました。
明日以降のご予約・お問い合わせにつきましては、店頭またはお電話にて承ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
満席や貸切営業がここまで続くのはなかなかないことですので(笑)、ありがたいのと同時に気持ちがより一層引き締まる感じです。
ここのところの傾向として、特に大きなイベントがなくても不思議と予約が集中する日があり、そういう日は数週間前から満席になったりします。
ご予約はお早めに。とはいえ、平日は大概静かな店内です。
八月末に発生した矢祭町内…というか、県内・東北最南端の郵便局での強盗未遂事件は、無事容疑者が逮捕されたようです。
事件後の数日間、本当に落ち着かない毎日でした。ようやくいつもの穏やかな毎日に戻れそうです。
さて、今日のおすすめは「めひかり」。
現在、仕入れの関係で通常メニューの「めひかりから揚げ」はお休み中ですが、今回わずかながら入荷しました。
数量限定のため、本数がいつもより少ないのですが…。味は太鼓判を押せますよ。ぜひお試しを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました