【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2018年12/31(月)第3963号

先ほどすべてのおせちをお客様のお手元にお届け(…と言いながら、実は明日受け渡しのお客様がいるので、厳密にはすべてではないのですが…苦笑)しました。 
これから、オードブルのテイクアウトのお客様にお品をお渡してこのメールを配信したら、本年のお仕事がすべて終了したことになります。
このメールマガジンをご購読くださっている皆さんはもとより、当店サイトなどでチェックしてくださっている皆様方にもこの一年本当にお世話になりました。
バタバタと走り回っているうちに一気に今日がやってきたような感じがします。
おせちをお手渡しするときに、何名かのお客様から「ゆっくり休んでね」と声をかけていただきました。
あんまり忙しい忙しいと言っていたから、お客様に逆にご心配をおかけして申し訳ないと思いながら、その温かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。
新年明けてからの営業について、元日から5日まではご予約のお客様をお迎えした貸切営業。 このメールマガジンの配信をもって本年のすべての仕事が終了しますが、晩御飯を食べて少しゆっくりしたら元日の新年会の仕込みに取り掛かるそうです(トホホ・苦笑)
その後、6日からしばらくお休みを頂戴するので、皆さんを通常通りお迎えできるのはまだ先のことになりそう。
(詳しくはこちらをご覧くださいね。→ https://sakanaya-maruyasu.com/blog/schedule/16081/) どうぞよろしくお願いいたします。
本年も本当にお世話になりました。
来る一年も、皆様にとって素晴らしい年となりますように。 よいお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました