【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2016年 9/ 2(金)第3401号

★★本日(も)貸切営業です★★
おかげさまで本日も、ご予約での貸切営業とさせていただきます。
なお、明日も、ほぼ満席状態(カウンター席のみ空いています。お早めにご連絡くださいね)。
ありがたいやら申し訳ないやらですが、どうぞよろしくお願いいたします。

VoMltIqLQCCfTBT1472799381_1472799838
★★帰ってくる!「さかな家のおひるごはん」★★
まだまだ先の話になりますが、10/6(木)~10/15(土)に昨年も期間限定で行った
「さかな家のおひるごはん」を予定しています。
実は、店主が期間の後半消防の訓練に参加することもあり、夜の営業が難しい状態。
そこで、昨年店舗改装中の期間限定にもかかわらず多くのお客様に足をお運びいただいた
「さかな家のおひるごはん」を開催することにしました。
…消防の訓練があるのは期間の後半のみなのですが、昨年の「おひるごはん」の際に
「仕事をしているので平日は無理!土日にもやってほしい」というご要望を多くいただきました。
おひるごはんの期間中、なんと連休があります(笑)
詳細につきましては、まだまだ詰めていく必要がある部分もあるため、後日正式にご案内しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました