【instagram】中古のウォーターフライヤーを手に入れました。これまでイベント時にメーカーさんからデモ用をお借りしてましたが、これからいつでもどこででも揚げ物が提供できそうです(笑)昨日、こちらを引き取りに東京まで行ってきました。そのため、今日はお休みをいただき週末イベント「やまつり元気祭」の仕込みをしています。一番奥のブースですが、ぜひお越しください。

【instagram】中古のウォーターフライヤーを手に入れました。これまでイベント時にメーカーさんからデモ用をお借りしてましたが、これからいつでもどこででも揚げ物が提供できそうです(笑)昨日、こちらを引き取りに東京まで行ってきました。そのため、今日はお休みをいただき週末イベント「やまつり元気祭」の仕込みをしています。一番奥のブースですが、ぜひお越しください。

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました