【Instagram】本日おひるごはんやりますよー。メインはお造り盛り合わせ・銀だら煮付け・さわら酒粕漬けからお選びください。#さかな家のおひるごはん #矢祭 #福島 #ランチ #写真はイメージです

【Instagram】本日おひるごはんやりますよー。メインはお造り盛り合わせ・銀だら煮付け・さわら酒粕漬けからお選びください。#さかな家のおひるごはん #矢祭 #福島 #ランチ #写真はイメージです
本日おひるごはんやりますよー。メインはお造り盛り合わせ・銀だら煮付け・さわら酒粕漬けからお選びください。#さかな家のおひるごはん #矢祭 #福島 #ランチ #写真はイメージです-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました