【Instagram】またなにか、店主が仕込み始めました。とっておいたカツオのなまり節と唐辛子と、その他諸々。「油がどんどんしみこんでしまう~」といいながら、久々のアレ、しこんでます。 #福島 #矢祭 #さかな家

【Instagram】またなにか、店主が仕込み始めました。とっておいたカツオのなまり節と唐辛子と、その他諸々。「油がどんどんしみこんでしまう~」といいながら、久々のアレ、しこんでます。 #福島 #矢祭 #さかな家
またなにか、店主が仕込み始めました。とっておいたカツオのなまり節と唐辛子と、その他諸々。「油がどんどんしみこんでしまう~」といいながら、久々のアレ、しこんでます。 #福島 #矢祭 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました