【instagram】長年カウンター席のみのお楽しみだった季節の手ぬぐいを、客席にも飾ることにしました。場所的に縦柄専門スペースになりそうです。デビュー戦(戦じゃない笑)は、秋の深まりを感じるアケビを。カウンター席前には鳥獣戯画をモチーフにした紅葉狩りの様子を。店内も秋の雰囲気です。

【instagram】長年カウンター席のみのお楽しみだった季節の手ぬぐいを、客席にも飾ることにしました。場所的に縦柄専門スペースになりそうです。デビュー戦(戦じゃない笑)は、秋の深まりを感じるアケビを。カウンター席前には鳥獣戯画をモチーフにした紅葉狩りの様子を。店内も秋の雰囲気です。

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました