【instagram】今日は高校生バイトくんが来てくれたので、お昼はボリュームたっぷり。カレー風味の野菜たっぷりトマトライスと唐揚げ、カボチャ、トマト。茄子が苦手、といってた彼も「好き、までは行かないけど普通に食べられるようになってきました」と言ってくれました。こっそりトマトライスにも茄子が入っています(笑) #賄い #これまでの #アルバイトさん も #好き嫌いが #少なくなって#卒業していきました

【instagram】今日は高校生バイトくんが来てくれたので、お昼はボリュームたっぷり。カレー風味の野菜たっぷりトマトライスと唐揚げ、カボチャ、トマト。茄子が苦手、といってた彼も「好き、までは行かないけど普通に食べられるようになってきました」と言ってくれました。こっそりトマトライスにも茄子が入っています(笑) #賄い #これまでの #アルバイトさん も #好き嫌いが #少なくなって#卒業していきました

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました