【Instagram】にぎり寿司のご注文をいただきました。ネタやシャリの用意の都合上、事前予約が必要です。ご予算にあわせてご用意できますよ。#母の日 #母の日プレゼント #にぎり寿司 #ご注文承ります #矢祭 #さかな家 #寿司屋の真似事

【Instagram】にぎり寿司のご注文をいただきました。ネタやシャリの用意の都合上、事前予約が必要です。ご予算にあわせてご用意できますよ。#母の日 #母の日プレゼント #にぎり寿司 #ご注文承ります #矢祭 #さかな家 #寿司屋の真似事
にぎり寿司のご注文をいただきました。ネタやシャリの用意の都合上、事前予約が必要です。ご予算にあわせてご用意できますよ。#母の日 #母の日プレゼント #にぎり寿司 #ご注文承ります #矢祭 #さかな家 #寿司屋の真似事-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました