【Instagram】今日のメルマガでもお知らせしたとおり、石川支援学校の生徒さんが作られた箸置きをいただいてきました。今日から使用します。今後も少しずつお店で使える器を増やしていけたらと思っています。

【Instagram】今日のメルマガでもお知らせしたとおり、石川支援学校の生徒さんが作られた箸置きをいただいてきました。今日から使用します。今後も少しずつお店で使える器を増やしていけたらと思っています。
今日のメルマガでもお知らせしたとおり、石川支援学校の生徒さんが作られた箸置きをいただいてきました。今日から使用します。今後も少しずつお店で使える器を増やしていけたらと思っています。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました