【Instagram】手巻き寿司のネタも、ご注文承っています。魚屋だからこその鮮度の良さが信条です。 #母の日 #お母さんありがとう #手巻き寿司 #ご注文承ります #さかな家 #矢祭

【Instagram】手巻き寿司のネタも、ご注文承っています。魚屋だからこその鮮度の良さが信条です。 #母の日 #お母さんありがとう #手巻き寿司 #ご注文承ります #さかな家 #矢祭
手巻き寿司のネタも、ご注文承っています。魚屋だからこその鮮度の良さが信条です。 #母の日 #お母さんありがとう #手巻き寿司 #ご注文承ります #さかな家 #矢祭-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました