【Instagram】久々に家族で水戸の公設市場へ。なんと寝坊してしまいいつもより一時間以上遅くの出発となってしまいました(;゚ロ゚)いつものお店であれこれ仕入れてから、市場内のケーキ屋さん #一花 へ。本日店主お誕生日と言うことで、豆乳シフォンケーキを購入。みんなで食べました。

【Instagram】久々に家族で水戸の公設市場へ。なんと寝坊してしまいいつもより一時間以上遅くの出発となってしまいました(;゚ロ゚)いつものお店であれこれ仕入れてから、市場内のケーキ屋さん #一花 へ。本日店主お誕生日と言うことで、豆乳シフォンケーキを購入。みんなで食べました。
久々に家族で水戸の公設市場へ。なんと寝坊してしまいいつもより一時間以上遅くの出発となってしまいました(;゚ロ゚)いつものお店であれこれ仕入れてから、市場内のケーキ屋さん #一花 へ。本日店主お誕生日と言うことで、豆乳シフォンケーキを購入。みんなで食べました。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました