【Instagram】おひるごはんのお知らせ、さぼっていたら「今おひるやってないんですか?」という声が…(汗)本日のメインはAお造り(カツオ ひらめ あじ)B焼き物(メロー西京焼)C揚げ物(アジフライ)です。#さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima

【Instagram】おひるごはんのお知らせ、さぼっていたら「今おひるやってないんですか?」という声が…(汗)本日のメインはAお造り(カツオ ひらめ あじ)B焼き物(メロー西京焼)C揚げ物(アジフライ)です。#さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima
おひるごはんのお知らせ、さぼっていたら「今おひるやってないんですか?」という声が…(汗)本日のメインはAお造り(カツオ ひらめ あじ)B焼き物(メロー西京焼)C揚げ物(アジフライ)です。#さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました