【Instagram】スモーク中。勢いよく煙が出ていて一瞬焦りました!でも、大丈夫ですよ。燃えてませんから!#スモーク #ベーコン #すごい煙 #ご近所さんご迷惑おかけします #矢祭町 #さかな家 #福島県

【Instagram】スモーク中。勢いよく煙が出ていて一瞬焦りました!でも、大丈夫ですよ。燃えてませんから!#スモーク #ベーコン #すごい煙 #ご近所さんご迷惑おかけします #矢祭町 #さかな家 #福島県
スモーク中。勢いよく煙が出ていて一瞬焦りました!でも、大丈夫ですよ。燃えてませんから!#スモーク #ベーコン #すごい煙 #ご近所さんご迷惑おかけします #矢祭町 #さかな家 #福島県-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました