【Instagram】さかな家お土産詰め合わせ。(非売品)天然ぶりの西京味噌漬け(4切れ)しめ鯖(半身)丹波黒豆すべて自家製です。真空包装してますが、家庭用の機械ですのでお早めにお召し上がり下さい。#お土産 #西京漬け #しめ鯖 #丹波黒豆 #すべて自家製 #FoodSaver #矢祭町 #さかな家

【Instagram】さかな家お土産詰め合わせ。(非売品)天然ぶりの西京味噌漬け(4切れ)しめ鯖(半身)丹波黒豆すべて自家製です。真空包装してますが、家庭用の機械ですのでお早めにお召し上がり下さい。#お土産 #西京漬け #しめ鯖 #丹波黒豆 #すべて自家製 #FoodSaver #矢祭町 #さかな家
さかな家お土産詰め合わせ。(非売品)天然ぶりの西京味噌漬け(4切れ)しめ鯖(半身)丹波黒豆すべて自家製です。真空包装してますが、家庭用の機械ですのでお早めにお召し上がり下さい。#お土産 #西京漬け #しめ鯖 #丹波黒豆 #すべて自家製 #FoodSaver #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました