【Instagram】駐車場に戻る道すがら、山田パンさんへ。あんバターパンやお総菜パンが有名だそうですが(帰ってきてから知った)、バゲットがあったので購入。20円高い「熟成」の方。これが香りがよく味はもちろんおいしくて、あっという間に食べちゃいました。白河街歩き、まだまだいろいろ楽しめそうです。

【Instagram】駐車場に戻る道すがら、山田パンさんへ。あんバターパンやお総菜パンが有名だそうですが(帰ってきてから知った)、バゲットがあったので購入。20円高い「熟成」の方。これが香りがよく味はもちろんおいしくて、あっという間に食べちゃいました。白河街歩き、まだまだいろいろ楽しめそうです。
駐車場に戻る道すがら、山田パンさんへ。あんバターパンやお総菜パンが有名だそうですが(帰ってきてから知った)、バゲットがあったので購入。20円高い「熟成」の方。これが香りがよく味はもちろんおいしくて、あっという間に食べちゃいました。白河街歩き、まだまだいろいろ楽しめそうです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました