【Instagram】角に切った紅玉を煮ています。カラメルとバターとリンゴ。良い香りが広がります。紅玉が手に入りやすいというのは、私にとってはものすごく贅沢なことなので、あるうちはついつい買いすぎてしまいます(苦笑)。これは、とあるおつまみに使われる予定。

【Instagram】角に切った紅玉を煮ています。カラメルとバターとリンゴ。良い香りが広がります。紅玉が手に入りやすいというのは、私にとってはものすごく贅沢なことなので、あるうちはついつい買いすぎてしまいます(苦笑)。これは、とあるおつまみに使われる予定。
角に切った紅玉を煮ています。カラメルとバターとリンゴ。良い香りが広がります。紅玉が手に入りやすいというのは、私にとってはものすごく贅沢なことなので、あるうちはついつい買いすぎてしまいます(苦笑)。これは、とあるおつまみに使われる予定。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました