【Instagram】「遅ればせながら」と、叔父からお花が届きました。私たちにとっては一日一日がたまたま15年分積み重なった、という感じで長さや重さを実は今も感じてないのですが(苦笑)、こうやって遠方から叔父がわざわざお花を送ってくれるってことは、それなりにすごいことなのかなーなんて思い始めています。ありがとうございました!

【Instagram】「遅ればせながら」と、叔父からお花が届きました。私たちにとっては一日一日がたまたま15年分積み重なった、という感じで長さや重さを実は今も感じてないのですが(苦笑)、こうやって遠方から叔父がわざわざお花を送ってくれるってことは、それなりにすごいことなのかなーなんて思い始めています。ありがとうございました!
「遅ればせながら」と、叔父からお花が届きました。私たちにとっては一日一日がたまたま15年分積み重なった、という感じで長さや重さを実は今も感じてないのですが(苦笑)、こうやって遠方から叔父がわざわざお花を送ってくれるってことは、それなりにすごいことなのかなーなんて思い始めています。ありがとうございました!-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました