【Instagram】もう一つのお弁当はこんなかんじ。お弁当のご注文が多いとき、たいがい賄いも一緒に作って食べてます。今日の賄いはこちらでした。#さかな家 #お弁当 #今日の賄い #yamatsuri #fukushima

【Instagram】もう一つのお弁当はこんなかんじ。お弁当のご注文が多いとき、たいがい賄いも一緒に作って食べてます。今日の賄いはこちらでした。#さかな家 #お弁当 #今日の賄い #yamatsuri #fukushima
もう一つのお弁当はこんなかんじ。お弁当のご注文が多いとき、たいがい賄いも一緒に作って食べてます。今日の賄いはこちらでした。#さかな家 #お弁当 #今日の賄い #yamatsuri #fukushima-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました