【Instagram】ひがししらかわの魅力を知っていただこうというバスツアーのおひるごはんをご用意しました。久々のやまつり鮎御膳です。楽しんでいただけると良いなぁ。 #さかな家 #鮎ごはんはかまど炊き #矢祭 #福島

【Instagram】ひがししらかわの魅力を知っていただこうというバスツアーのおひるごはんをご用意しました。久々のやまつり鮎御膳です。楽しんでいただけると良いなぁ。 #さかな家 #鮎ごはんはかまど炊き #矢祭 #福島
ひがししらかわの魅力を知っていただこうというバスツアーのおひるごはんをご用意しました。久々のやまつり鮎御膳です。楽しんでいただけると良いなぁ。 #さかな家 #鮎ごはんはかまど炊き #矢祭 #福島-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました