【Instagram】40年も続く同級会の一皿に、サワラのムニエルを。蕗の青煮が添えてあります。店主はこの皿が気に入っていて、特別なときだけ出してきて使っています。#さかな家 #矢祭町 #福島県 #fukushima #おいしいよ

【Instagram】40年も続く同級会の一皿に、サワラのムニエルを。蕗の青煮が添えてあります。店主はこの皿が気に入っていて、特別なときだけ出してきて使っています。#さかな家 #矢祭町 #福島県 #fukushima #おいしいよ
40年も続く同級会の一皿に、サワラのムニエルを。蕗の青煮が添えてあります。店主はこの皿が気に入っていて、特別なときだけ出してきて使っています。#さかな家 #矢祭町 #福島県 #fukushima #おいしいよ-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました