【Instagram】昨日仕込んだ柚子二種。砂糖漬けは水分があがってきました。氷砂糖が溶けたらシロップの完成。皮のシロップ煮には、気分で生姜を足してみました。ほんのり苦みを残すのがうちのやり方です。

【Instagram】昨日仕込んだ柚子二種。砂糖漬けは水分があがってきました。氷砂糖が溶けたらシロップの完成。皮のシロップ煮には、気分で生姜を足してみました。ほんのり苦みを残すのがうちのやり方です。
昨日仕込んだ柚子二種。砂糖漬けは水分があがってきました。氷砂糖が溶けたらシロップの完成。皮のシロップ煮には、気分で生姜を足してみました。ほんのり苦みを残すのがうちのやり方です。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました