【Instagram】第5回南郷を楽しむ会、無事おひらきになりました。今回はかなり濃厚な回となりました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!写真は第一部酒蔵見学でのひとこま。#矢祭町 #福島県 #さかな家 #矢澤酒造店 #南郷を楽しむ会 #日本酒

【Instagram】第5回南郷を楽しむ会、無事おひらきになりました。今回はかなり濃厚な回となりました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!写真は第一部酒蔵見学でのひとこま。#矢祭町 #福島県 #さかな家 #矢澤酒造店 #南郷を楽しむ会 #日本酒
第5回南郷を楽しむ会、無事おひらきになりました。今回はかなり濃厚な回となりました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!写真は第一部酒蔵見学でのひとこま。#矢祭町 #福島県 #さかな家 #矢澤酒造店 #南郷を楽しむ会 #日本酒-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました