【Instagram】前菜盛り合わせ。五色なます、だし巻き玉子、鮎茶葉干し、菜花おひたし、サーモンと胡瓜の市松砧巻 丹波黒豆枡の中にあれこれ盛り込みました。実は見えませんが、海老芋含め煮を台に入れています。 #やまつりの恵み #前菜 #さかな家

【Instagram】前菜盛り合わせ。五色なます、だし巻き玉子、鮎茶葉干し、菜花おひたし、サーモンと胡瓜の市松砧巻 丹波黒豆枡の中にあれこれ盛り込みました。実は見えませんが、海老芋含め煮を台に入れています。 #やまつりの恵み #前菜 #さかな家
前菜盛り合わせ。五色なます、だし巻き玉子、鮎茶葉干し、菜花おひたし、サーモンと胡瓜の市松砧巻 丹波黒豆枡の中にあれこれ盛り込みました。実は見えませんが、海老芋含め煮を台に入れています。 #やまつりの恵み #前菜 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました