【Instagram】店主より「昨日刺身用のまぐろを柵どりしたので、たっぷりまぐろがあるんです」とのことで、今日のおひるごはんに初めての「鉄火丼」登場!通常のセットにミニ鉄火丼をつけることもできますよ。 #さかな家のおひるごはん #矢祭町 #ランチ #福島

【Instagram】店主より「昨日刺身用のまぐろを柵どりしたので、たっぷりまぐろがあるんです」とのことで、今日のおひるごはんに初めての「鉄火丼」登場!通常のセットにミニ鉄火丼をつけることもできますよ。 #さかな家のおひるごはん #矢祭町 #ランチ #福島
店主より「昨日刺身用のまぐろを柵どりしたので、たっぷりまぐろがあるんです」とのことで、今日のおひるごはんに初めての「鉄火丼」登場!通常のセットにミニ鉄火丼をつけることもできますよ。 #さかな家のおひるごはん #矢祭町 #ランチ #福島-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました