【Instagram】白菜もだいたい水が出て、蓋も閉まりました。明後日ごろにはキムチ漬けにできそうです。昨日作ったカクテキが、去年作ったものよりおいしかったので、白菜キムチも期待できます!#白菜キムチ #カクテキ #期待できます #早く食べたい #矢祭町 #さかな家

【Instagram】白菜もだいたい水が出て、蓋も閉まりました。明後日ごろにはキムチ漬けにできそうです。昨日作ったカクテキが、去年作ったものよりおいしかったので、白菜キムチも期待できます!#白菜キムチ #カクテキ #期待できます #早く食べたい #矢祭町 #さかな家
白菜もだいたい水が出て、蓋も閉まりました。明後日ごろにはキムチ漬けにできそうです。昨日作ったカクテキが、去年作ったものよりおいしかったので、白菜キムチも期待できます!#白菜キムチ #カクテキ #期待できます #早く食べたい #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました