【Instagram】梅花人参。梅型に型抜きしたとき、花びらを向いたとき、それぞれ「きれいだなぁ」と思うのですが、煮上がった時のつやつや感はやっぱり格別です。左上のガーゼは、追いがつお。今年もいい味を引き出してくれてます。。

【Instagram】梅花人参。梅型に型抜きしたとき、花びらを向いたとき、それぞれ「きれいだなぁ」と思うのですが、煮上がった時のつやつや感はやっぱり格別です。左上のガーゼは、追いがつお。今年もいい味を引き出してくれてます。。
梅花人参。梅型に型抜きしたとき、花びらを向いたとき、それぞれ「きれいだなぁ」と思うのですが、煮上がった時のつやつや感はやっぱり格別です。左上のガーゼは、追いがつお。今年もいい味を引き出してくれてます。。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました