**東舘小学校閉校カウントダウン** 3/19


**東舘小学校閉校カウントダウン**
昨日より東舘小校区内にて、思い出を語る会の告知が始まりました。今回もBGM 付き、シークレットナレーター(笑)によるものです。
BGMは贅沢にもメドレーされてます。 ある年代より上(といってもそんなに上ではないですが)の方は両方歌えると思いますよ。
是非カラオケ代わりにもご活用ください。

東舘小学校閉校式まで あと、 8日。
東舘小学校が長い歴史を閉じるまで、あと 13 日。

(思い出を語る会最終締め切りは21日となりました。
申込用紙は、さかな家にありますよ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ
東舘小学校閉校カウントダウンを続けておりますが、東舘小学校に限らず、町内全5小学校が今月末をもって閉校となります。
矢祭で生まれ育ったすべての、今とかつての子供たちの母校が長い歴史に幕を閉じるということに、なんとも言えない寂しさを感じています。
こちらは、某不動産賃貸会社さんのサイトからのリンクですが、
こちらで、GReeeeNのミュージックビデオが配信されています。
東舘小学校でないのが本当に残念ですが(笑)、町内各小学校で、こんな風に子供たちが思いながら残り僅かな毎日を過ごしていることを知っていただけたら、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました