【丸安魚店】長いお休みをいただきました。

おしらせ

4日間のお休みをいただき、おかみの実家岐阜県下呂市に帰省してきました。

おかげさまでお天気にも恵まれ、まるまる2日間たっぷり地元の空気を吸ってきました。

今回のメインの目的は、親戚がかつて営んでいた料理屋で使用していた器の数々を引き取ることでした。

思いのほか良い器がたくさんあり、コンテナに30個以上、ハイエースバン目一杯の器をいただいてきました。

今後「さかな家」で使用していく予定です。どうぞお楽しみに。

今回の休みのことは、いずれブログにまとめようと思います。

というわけで、只今地元から4つ目の県栃木県を走行中です。

明日から通常営業いたします。

お知らせも、お昼頃の配信を予定しています。

改めまして、長いお休みをいただきありがとうございました。

良い休みとなりました。

明日から、がんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました