銀杏何色?
時々覗いてみる地元の直売所にたくさん銀杏(ぎんなん)が売られていて、思わず大人買い(笑)一袋に「これでもか!」と言うくらい大量の銀杏が入っていました。写真は、さかな家店主が鉄板(厚手の鉄のフライパン)でじっくり炒り始めたところです。銀杏には...
ひとりごと
ひとりごと