11月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。


え?もう11月?という驚きとともに迎えた今日(笑)。
月日が経つのが早く感じられるようになったこともあるのでしょうが、つい先日まで暑かったよね?台風も来たよね?なんてことでも、この11月のやってき方があまりにあわただしく感じられるのでしょう。
朝晩の冷え込みと、日中の穏やかな日差しは確かに11月が始まろうとしているのかもしれない、というようにも思える今日この頃です。

さて、11月の予定です。
今回も「はからめ 月のカレンダー」にてご案内。
(青緑がお休み、桜色は全席禁煙Dayを示しています)

3(日/祝)-4(月) 臨時休業
先月の終わりにお休みをいただいたこともあり大変申し訳ないのですが(汗)、家事都合のためお休みを頂戴します。
さかな家店主が社会人になったばかりのころまだ小さな女の子だったかわいい従姉妹の結婚式のため、大阪へ。

なんちゅうぐうぜん!

なんちゅうぐうぜん!

初めての家族三人電車の旅です。
前日に大阪入りしてちょっと観光(という名の食べ歩き)、翌日結婚披露宴に出席して帰ってきます。
(偶然にも、今月の「はからめ月のカレンダー」で、道頓堀川を進むカヌーの絵を発見(笑)これは運命なのか??)
実は先日、晴れてさかな家店主が「ふぐ調理」の免許を取得したのですが、これまでちゃんとふぐ料理を勉強しなかったということもあり、
大阪で食べてみたいなと思っている様子です。
私は、きつねうどんが食べたいなあ。
ほんとうだったらもうちょっとゆっくりいろいろ見たり食べたりしてきたいのですが、娘が4年連続皆勤賞を狙っているのでそういうわけにもいかず…
幸いにも、新大阪を午後8時くらいの新幹線に乗れば、東北新幹線の那須塩原到着の終電に間に合うことがわかっているので、少し気が楽。
弾丸ツアーを楽しんで来ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました