平成30年 6月の営業とお休み。

慌ただしく6月に突入しています。
5月の末に「やまつり鮎御膳」の試食会を終え、その後おかげさまで数組のご予約をいただいておりますが、まだおひるごはんと並行しての準備やサービスに慣れず、バタバタ、バタバタしています。
せっかく楽しみにいらしてくださった皆さんですから心も体も満たされてお帰りいただけるように、毎回試行錯誤を重ねている感じ。
幸いにも、お客様がたいへんおおらかに私たちのドタバタぶりを受け止めてくださっているので、それに助けられて前に進んでいる感じです。
また、5月はお弁当のご注文をたくさん頂戴しました。
特別な日の特別なお弁当に、ということでご用命いただく機会も増えています。ありがたいことです。

さて、6月の営業とお休みです。 既に10日近く経ってしまったので申し訳ないのですが…
いつも通り、今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(赤がお休み、青は夜の特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)
先月のカレンダーがちょっと複雑すぎた上に見づらかったので、今月はお休みや満席のところに色を塗ってみました。
本当は、このカレンダーの雰囲気をなるべく壊したくなかったのですが、致し方なし。


11日(月)おひるごはんのみお休み(夜は通常営業) 
都合によりお休みいたします。

17日(日)30日(土)お昼は貸切営業 
両日ともお昼の営業は貸切営業となります。一般のおひるごはんのお客様は席にお通しできません。ご注意ください。

尚、2018年4月より 第一火曜も定休日となりました。
最初の火・水は連休となります。よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました